ショッピング枠現金化業者のランキング←業者の広告?

ショッピング枠現金化業者のランキング←業者の広告?

ショッピング枠現金化業者のランキング←業者の広告?

ショッピング枠現金化について調べようとすると、業者の比較をしているサイト、ランキング形式で「ここがオススメ!」なんて紹介しているサイトを見かけます。

 

ショッピング枠現金化が全くの初めてだと、もしかすると悪徳業者に騙されてしまうかもしれません。知識もない状態で業者を選ぼうとすることは危険であるということです。

 

その上で、比較サイトの情報などからよりよい業者を選ぼうとするのは当然のことだとは思います。

 

ところが、ショッピング枠現金化業者の比較サイトほどあてにならないものはありません。実は、比較サイトはそのほとんどが業者の広告を載せるためのサイトであるからです。

 

これはどういうことかというと、比較サイトを運営しているのは俗にいうアフィリエイターです。このアフィリエイターは、業者から広告をもらう為に比較サイトを作り、そこに業者の広告を載せることで業者から広告費を取っているのです。

 

 

この仕組みがわかれば、比較サイトの内容はでたらめに作られていることは想像に易いでしょう。

 

アフィリエイター側は自身のサイトが人気になればなるほど人が集まりやすくなります。人気なサイトになれば広告を載せて広告費をもらうことができます。

 

普通のサイトであれば広告は広告としてわかりやすく表示されていますが、ショッピング枠現金化の広告は一見広告には見えず、それがランキング、比較という形で紹介されているのです。

 

当然、広告費が高ければ高いほど、アフィリエイターは優良業者として持ち上げます。

 

極端なことを言えば、資金力があればあるだけ優良業者に仕立てあげてしまうことができるということです。

 

悪徳業者であっても広告費さえ出せば優良業者の仲間入り、ということになってしまうと、それこそ比較、ランキングの意味が全くなくなってしまいます。残念ながら、ショッピング枠現金化の比較サイトは現状この状態であると言っても過言ではないでしょう。

 

ショッピング枠現金化業者を比べる際に、安易に『比較』『口コミ』で検索してはいませんか?その検索結果に出てきた比較サイトは、実は検索されたキーワードに対して入念に作り上げられた広告だらけの比較サイトかもしれませんよ?

 

比較をするならば、残念ながら実際に使って確認するしか確実な方法はありません。利用者の口コミですら業者の自作自演かもしれないことを考えると、信じていいのは自分の経験だけだということになります。


ホーム RSS購読 サイトマップ